映画「バカ塗りの娘」見て色んなこと考えたから聞いてほしいんだよね(※ネタバレ含)

先日、「バカ塗りの娘」拝見しました‼️‼️‼️ 最近なんか、ビンゴ大会でクッキー缶が当たったり、抽選でビール2本当たったりするな〜と思ってたら、バカ塗りの娘の舞台挨拶付き試写会が当たりました。願掛けでビンゴカードもビールの抽選券も取っておいてよか…

宮玉ペディア ※随時更新

基本情報 Kis-My-Ft2 (キスマイフットツー) 日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。レコードレーベルはMENT RECORDING。略称はキスマイ。2005年7月26日に結成。グループ名はメンバーのイニシャルから形成されている。メンバーは、北山宏光(Ki)…

「運命」を考える

みんな~~~!!宮玉にうなされてるか~~い!!!! お久しぶりです。ぴのです。お察しの通り、宮玉に苛まれ続ける日々を送っています。寝ても醒めても「運命」のことしか考えられないので、一旦いま思うことを文に残そうと思います。みんなも絶対道連れにし…

うたの☆プリンスさまっ♪ キスMYキングダム

オッス!オラ、キスメェフットツーのオタク!マジLOVEキングデムってェのに体験入国してから、頭ン中が寿嶺二のことでいっぺぇだ! なんか、ちょこっと噂に聞いたんですけど、 うたのプリンスさまたちがKis-My-Ft2の曲カバーしたことないってマジですか??…

うたプリミリしらジャニオタのマジLOVEキングダム入国体験記

※「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」のネタバレを多大に含みます。 オッス!オラ、キスメェフットツーのオタク!! 突然ですが、「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」を見てきました。 自担の宮田くん*1がちょいちょい話を…

宮田俊哉さんが教えてくれた30の大切なこと

宮田俊哉さん 30歳のお誕生日おめでとう!!!!!!! 宮田くんの好きなところを挙げるのは去年やったので、宮田くんのオタクになってから学んだ、人生をよりよく生きるために大切なことを30個挙げたいと思ったわけですが。 いやいやさすがに30個は……好きな…

宮田俊哉さん食べ物論争

前提として、まぁ最近では常識になりつつあることだが、Kis-My-Ft2 宮田俊哉さんは、食べ物に似ている。 アッ来ちゃいけないところに来た と思ったあなたにこそ読んでほしい。 もちろん、大きく頷いてくれたあなたにも。 あなたは、自分の周りの人々に対して、…